夜明けのDiary

なりたい自分になる為に邁進する記録

初日の成果

糖質をなるべく摂らないように…と考えたけど、せっかくのいい天気なので外出もしたい。

すると外食になってしまうなぁ。

など思い、とりあえず家のナッツとお茶を持って出る。

キツめのパンツを履いていたからお腹がギュッとしまって、食欲もあまり出ず。

ナッツ食べて乗り切った。

途中でお菓子も買わなかった。

 

私の糖質依存はかなりのものと自覚していて、止めたいのに止められない域に達している。

自分のことが嫌いになる程に、コントロールが出来ない。

最近テレビでギャンブル依存について紹介されているけれど、ギャンブルを糖質に置き換えたら当てはまりすぎて泣ける。

 

なので、今日の成果は素晴らしかった。

 

出先でお菓子は買わなかったけど、運を引き寄せるというムック本と、ランニング用のパンツとウィンドブレーカーを買った。

 

あとは来月からに向けて靴やオフィス用の使える服など。

職場は基本服装は自由だけれど、あまりカジュアル過ぎないようにしている…つもり。

超絶太っていて、医者に痩せろと言われてた頃は服が無かったのでスウェットとかストレッチがきいているものばかりだった。

 

夜に早速ヨガに挑戦。

20分のものをYoutubeで流してやったけど、意味わからないくらいキツかった。

でも、やり切った!

 

ランニングは週末に挑戦する予定。

代わりといってはなんだけど12000歩あるいたみたいなので、頑張ったと思う。

 

この成果が自信に繋がる筈。


f:id:qualityseason:20240327205711j:image