夜明けのDiary

なりたい自分になる為に邁進する記録

あと少し頑張れば

週の後半。

気が張っていてあまり眠れていない。

今はゆっくりダラダラ優先ではなく、ちゃんとしたい気持ちが体を動かしているので。

 

少しだけ昨日より余裕が出たので、ヨガをする。

前よりも動ける。

でも前よりコンディションがよくないのもわかる。

足が伸びない…

むくみかな。

 

今日は電車で席座ろうとしたらサッと別の人が座ってしまったり、買い物しようと思って売り場に行くと欲しいものの最後の一つを別の人が取って行ってしまったりして、割と残念に思うことが続いた。

少し前の私ならパッと怒り狂って我を失ったかも。

でも、今の私はあーあとは思っても怒ったりしなかった。

職場でも人気キャラクターのアンチがいる話など怒りについての話題で盛り上がった。

そして職場のいつもすぐにキレる人のことも話題になって、その人は私よりもかなり年上なのだがかなり生き辛いのではないか、というか話などもして怒りに関して考える1日だった様に思う。

 

f:id:qualityseason:20240417213252j:image