夜明けのDiary

なりたい自分になる為に邁進する記録

深夜に目覚めて

夜に急にコンディションが悪くなって、偏頭痛もやって来たので薬を飲んで静かに横になっていると案の定。

夜中まで爆睡していた。

 

こういう時は寝ようと思って寝ていないし、結構急に寝るんだと思う。気絶みたいな寝方なので、目が覚めたら何が起こったのか理解するのに時間がかかる。

 

子が乳児のうちは夜中に起きていることも多く、そして短時間で眠りについていることも多かったので、こういうことがよくあった。

変な時間に飛び起きて、寝過ぎた!とか、まあ寝ぼけてたんだけど。

そういうのも含めて、妊娠出産新生児まではずっとしんどかったな。

もう本当にいいやって思う。

兄弟を持つ親御さんとか本当に尊敬する。