夜明けのDiary

なりたい自分になる為に邁進する記録

自分のマネージャーになる

スマホのスケジュール機能をフルに使って…といっても使いこなせていないけれど…細かいタスクをお知らせするようにしている。

おかげで忘れたくないけど忘れそうなことがクリア出来ていて、かなり気持ちが満たされる。

その他のいろいろはかなりやっつけでこなしているので、側からみればポンコツには変わりないけれど、内面は成功体験で満たされていたりする。

 

私の場合は、特に精神の余裕が必要で、出来ないことが多くて不満を抱えたり自分を急かしてしまってペースが乱れてしまうと、感情も乱れて言動のコントロールが出来なくなる。

そして後から後悔してしまう。

頭ではわかっているのに…なんてこともしばしば。

なので事前に準備をして、少しずつ自分の負担を分散させるのが1番。

完璧にやると失敗が目につくから、ちょっと未来の自分をサポートしてこなしていくつもり。

 

f:id:qualityseason:20240418202143j:image