夜明けのDiary

なりたい自分になる為に邁進する記録

今日から新しい生活

久しぶりに朝5時に起きて、それでもドタバタして仕事へ。

 

事前に何度か行ってるので、浦島太郎にはならないですみそう。

ただ、以前と同じように頭が回るのはもう少し先かも。

毎日まあまあで慣れるまで乗り切ろうと思う。

 

少しだけ時間があったのでスタバへ。

 

朝ごはんを食べる人、何かの仕事をもうしているっぽい人、それぞれの時間が流れている。

こういうのは結構好きな空間。

ここのスタバはできた時から利用していて、どうしてもの時の居場所だった。

朝食べるものが無い時に来たり、夕方に勉強しに来たり。

オフィス街だけど、高校も近いし大学行きのバスやホテルのシャトルバスも近くで発着してるから色々な時間に色々な人が居る。

その割に空いてると思うけど、良い場所だと思う。

 

本でも読みたかったけれど、ちょっと恥ずかしくなって、ブログを書きました。