夜明けのDiary

なりたい自分になる為に邁進する記録

やりたいことリスト

今年中の目標

ヨガ

ランニング

ダイエット

簿記2級取得

糖質依存からの脱却

ほぼ日手帳をおしゃれに書く

 

来年以降もあるのだけれど、とりあえず今年は大事な1年になるので。

 

今までと全然違う日々が始まる。

とにかく疲れない体作りをするのと、夏にプールに気軽に行けるように痩せて引き締まるのが目下の目標。

 

書いたらどうせ出来ないでしょ、と思うけど。

心に秘めてても全然無理なので!

暫く、思考を整えるためにも記録していこうと思う。

 

簿記は長期的にみて、退職を考えているので弱み潰しに。

経理なのに3級しかないからね。

勉強してると、今2級のこともやってるなと思うので、形に残しておきたいところ。

 

さて、どれだけできるか…じゃ無くて。

 

全部取ろう。

 

それがなりたい自分。

 

言い訳なしで、コツコツちゃんと頑張って、手に入れることの嬉しいことよ。

それを思い出して、明日を迎えよう。

 

f:id:qualityseason:20240326234248j:image