夜明けのDiary

なりたい自分になる為に邁進する記録

少し余裕が出て来た週後半

昨日から空き時間に近くのカフェ探訪をしている。

今日はモーニングも行ってみた。

 

以前、空き時間があった頃はコロナ禍でカフェ探訪とか行っている場合じゃなく、そして私自身もあまり出歩く気分じゃなかった。

あの頃の方が自由だったのにね。

今はあと1週間くらい、時間を作れるので色々行ってみようと思う。

 

ダイエットどこ行ったってなるのが気がかりだけれど、ご飯はもうこれくらいでコーヒーやお酒を飲めたらいいかな。

 

今日はちなみに、普段この辺りのマダムが子乗せ自転車で満車にしている人気カフェ。

ただ平日なのと朝なので空いていて、いい感じのカフェミュージックが流れていて落ち着く空間になっている。

子ども用のハイチェアもあるのでマダムたちにもありがたいんだろうな。

私もその1人に食い込むかも。

 

あと行きたいのは、コーヒースタンドとお惣菜屋さんと小さなレストランと、遠出になるけど映画だな。

 

来週行けるかな。

 

f:id:qualityseason:20240405100001j:image